2014年11月11日

孫・フタリ、お泊り

DVC00060.jpg

長女たちは、ただいま旅行中。
しばらくの間、我家で田舎暮らしを楽しんで?もらいましょ。
と、言っても来た日から雨ばっかり雨その上寒いし…
ワンコなのに、寒いのは大嫌いな孫たち犬犬
今日も、散歩は無しふらふら
ウッドデッキに出たり入ったり・・・でも、ご機嫌でした。

今夜も、フタリに「ハウス」と、言えば
階段の上がり口にサッと走りより、一段目に前足を置いて待機!!
ラウル(弟犬)「クーコ、もう上がってもええのん」
レナト(兄犬)「ラウル〜、お前はまだまだ元気やな〜
        兄ちゃんは、クーコに抱っこしてもらう方がラクチンやから
        じーっと待っとくんや」
と、少〜しずつ老犬?に、なりつつある兄犬。
今夜は、ぐっすり寝たら
明日は、ちょっぴり暖かいみたいだから散歩に行くよ〜〜〜。
posted by クーコ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫?フタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105501445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック