2006年09月22日

倉敷

image/coo-ko-2006-09-22T12:52:11-1.jpg

今日から、土いじりは暫くの間お休み致します。

両親のお墓参りとクラス会を一緒に・・・
と、故郷四国迄900キロの車の旅、途中岡山で小休止。
倉敷の美観地区【大原美術館】にて美術鑑賞(^_^)
美術館をパチリ
posted by クーコ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
クーコさんの故郷は四国ですか、ちょっと遠かったのですね。
車での旅、くれぐれもお気を付けになって行ってらっしゃい。
写真がとても良く撮れていますね。日本を代表する美術館ですから
展示されている作品もきっと素晴らしかった事でしょう。
ところでパソコンは持参されたのでしょうか?
私も今朝見てビックリしたのですが、クーコさんの昨日のウコンの記事に
東京の娘がコメントをいれたようです。
私のブログだけでなく、クーコさんのブログにも興味を持って見ていたのでしょう。
幸い台風も心配ないようで、帰って来るまで良いお天気が続くように祈っています。
Posted by greentea at 2006年09月22日 14:30
greenteaさん、こんにちは
やっと、昨夜(9/27)我が家に辿り着きました。
何時も、里帰りの時には車でジさまと運転を交代しながら帰るんです。
(仮眠を取りながらですが、13時間の長旅です)

美観地区・大原美術館周辺はタイムスリップしたみたいに静かで落ち着いたたたずまいをゆ〜っくり散歩してまいりました。

旅行の間、雨も降らず台風の心配の心配もなく楽しい旅になりました。

ブログの更新は、携帯電話からの更新なんですよ(^^)v
Posted by クーコ at 2006年09月28日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1311314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック