2006年09月23日

瀬戸大橋通過

image/coo-ko-2006-09-23T15:17:02-1.jpg

今日は、曇り空です。
モクモクと空いっぱいの白い曇。
瀬戸内海の島々も、霞がかかって見えないです。
瀬戸大橋を渡り、四国に入りした。

旅の間、携帯電話から更新しています。
コメント下さる皆様、帰りましたら
お返事差し上げたいと思っております。
よろしくお願い致します(^o^)/~~
posted by クーコ at 15:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
クーコさん
ご実家へ帰省の旅、素敵ですね。
数年前に大原美術館に行きましたが、展示品はとても素晴らしかった記憶があります。
携帯でブログの更新、出来るのですね。
すご〜い! 私はまだ未体験です。
四国の景色も楽しみです。
お車での旅、気を付けてくださいね♪
Posted by キヨミ at 2006年09月23日 19:29
はじめまして!!
もう15年位前、家族旅行で倉敷から瀬戸大橋を通って四国一周をしました。懐かしい光景です。
色々思い出しながら、写真を拝見しました。
Posted by まっぷ at 2006年09月24日 20:19
こんばんはです。
四国に行ったんだぁ。
しかも900キロの旅とはすごいですね〜。
私が7月に行った富良野も往復それくらいあったなぁ。
でも片道じゃないからなぁ。
私も四国に行ってみたいよ〜。

帰ってきたらおみやげ話を楽しみにまってまーす。
Posted by こー at 2006年09月26日 18:31
キヨミさん、こんにちは〜

国内の旅行の時には何時も携帯での更新なんです。
ですから、携帯電話は手放せません。

運転は、ジさまと交代しながらなんですが
かなりきつかったかな〜(年のせい?(>_<))
荷物は多いし、向こうに着いてからの移動が楽なので何時も車で帰っています(フーッ)

何時帰っても故郷は大好き\(^o^)/
長年の友人にも会うことが出来て
瀬戸内海の美味しいお魚も、テンコモリ戴きました。

でも、帰ってみると草花は伸び放題
お片づけが一仕事ありそうです(苦笑)
(これも楽しみかな〜)
Posted by クーコ at 2006年09月28日 12:22
まっぷさん、こんにちは。
こちらこそ、はじめまして、ようこそお越しですm(__)m
私は故郷が大好きで
「空気は美味しいし、景色も良いし、第一お魚が美味しいよ〜」
って、お友達に自慢するのですが・・・(苦笑)
今回の旅もその通りでした\(^o^)/
15年前と、余り変わりは無いと思いますが
是非、もう一度四国を訪れてみて下さい。
その時には、【瀬戸大橋】【しまなみ海道】を通ってみて下さね〜。
Posted by クーコ at 2006年09月28日 12:33
こーさん、こんにちはです。
休みながらの、ドライブ旅行でした。
寄り道しながら、休みながらの「ジさまと珍道中」です(笑)
私、北海道も大好きで、今度北海道に行く時には車で行くぞ!!
と、決めて(>_<)いるのですが、早く行かないとお互いに運転が困難になりそう(>_<)
早く計画たてなきゃ(苦笑)

こーさん、四国にも行ってみてくださ〜い。
北海道と違ったい〜い所があるよ〜\(^o^)/
Posted by クーコ at 2006年09月28日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1316752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック