2006年09月27日

四国の旅

image/coo-ko-2006-09-27T10:01:34-1.jpg

お墓参り、クラス会を終え「しまなみ海道」を通り
帰路につきました。
四国の側から見た瀬戸内海の島々
青い空、青い海、懐かしい友人と会い楽しい時間は
あっという間でした。
posted by クーコ at 10:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
クーコさん、お帰りなさ〜い!
お友達との旅行楽しかったでしょうね
いいなぁ〜 ぽんたもお友達と旅行したいなぁ
瀬戸内海の島々とっても素敵ですね
日本にもこんな素晴らしい所あるんですね。
素敵な写真ありがとうございます
Posted by ぽんた at 2006年09月28日 06:11
クーコさん、お帰りなさい。
実家が遠いのは大変ですが皆さんに逢えた喜びは大きかった事でしょう。
携帯から上手に投稿出来ていましたね。
写真もビックリする位良く撮れていますね。
私もパソコンの故障で昨日まで休みでした。
今日から再開です。
Posted by greentea at 2006年09月28日 06:44
ぽんたさん、こんにちは〜
楽しい旅行でしたよ〜\(^o^)/

長年、瀬戸内海をみて育ったもので太平洋を始めて見た時には
わ〜っ広い海、島が無いんだ〜と驚いたりしました(苦笑)

ぽんたさん、今度の家族旅行は【四国】も計画に入れてみて下さいまし〜。
Posted by クーコ at 2006年09月28日 12:52
greenteaさん、こんにちは
ただいま帰りました。

両親のお墓参りも終え、
長年会う機会のなかった友人とも会うことが出来て
有意義で、楽しい里帰りになりました。
美味しいお魚も、い〜っぱい頂きました。

後ほど、greenteaさんちに寄せていただきます(^^)/~~~
Posted by クーコ at 2006年09月28日 13:07
私は音楽鑑賞が趣味で(特にライブハウスでロックを堪能すること!)両親も呆れ気味ですが、、
でも実は読書も少しはたしなみます。
さくらももこのエッセーにしみなみ街道をサイクリングしたという文章が載っていて、今年3月、大学院の卒業旅行で広島・尾道に行ったとき、たまたま同じエッセーを読んでいた友人といつかしまなみサイクリングしたいね!!って盛り上がりました。
私は土日休、友人は病院に就職し、休みがなかなか合わないので何時実現できるかは分かりませんが、その日を心待ちにしております。
四国といえば先日映画『UDON』を観たのもあり、讃岐うどんが食べたい熱がここのところすごいです。
今一番行ってみたい場所No.1かもしれません!
Posted by Harue at 2006年09月29日 00:06
Harueさん
ライブハウスでロックを堪能!!いいな〜\(^o^)/
しまなみ海道をサイクリングで、ウォーキングで渡る人達も見かけましたよ〜。
サイクリングをされる時には、レンタルサイクル・サイクリングマップなどがおすすめ。
是非、チャレンジしてみて下さいな(^^)v
{大島の【亀老山(きろうざん)】からの展望は360度瀬戸内海が見渡せて
おすすめのスポットです}

【讃岐うどん】今、映画の影響もあって大人気ですよね〜。
私も四国に帰った時には、必ずと言って良い位頂きます。
私の場合は行き着け、というお店はなくいろ〜んなお店に入ってみます。
どこのお店のも『UDON』美味しいです(^^)v
Posted by クーコ at 2006年09月29日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1332283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック