2009年11月15日

カリン

image00450001.jpg

久しぶりに【孫・フタリ】が、お泊りしてます。
昨日・一昨日の雨でお散歩が出来ず
孫たち犬犬には、ストレスがちっ(怒った顔)
やっと、今日は朝からい〜いお天気晴れ
早速、お散歩。
途中、クーコの畑に・・・
あ〜っ、昨日までの雨風で【カリン】が全滅〜〜ふらふら

ラウル(左) 「おにいち〜ゃん、なんかえ〜匂いヤン
         あっちのほうにも、いっぱいある〜」
レナト(右) 「あ〜ラウル、これって【カリン】やないか?」
ラウル    「おにいちゃん、一個持って帰りたい〜」
レナト    「お兄ちゃんも、持って帰れへんから・・・
         クーコ〜、頼むわ〜」

と、レナラウにお願いされてexclamation&question2・3個お持ち帰りわーい(嬉しい顔)
持って帰って、ユミコに【花梨酒】でも作ってもらう?
posted by クーコ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫?フタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33652577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック