2009年11月16日

今日のお散歩は。。。

image00490001.jpg

ラウル 「今日もお散歩行ったよ〜るんるん
レナト 「お前はほんまに元気やな〜
      お兄ちゃんは今日のコースはチョッピリきついよ〜」
ラウル 「お天気はえぇ〜し、だ〜れも居てへんし
      ほんまにえぇ〜気持ち〜」

今日のお散歩コースは、我が家の裏山を登って広〜い原っぱわーい(嬉しい顔)
人っこ一人いない【農耕車優先道路】
孫・フタリ犬犬は、原っぱで思いっきり走り回りました。
散歩の苦手なレナトは、日向ぼっこちっ(怒った顔)
(しゃがんだクーコの影が〜〜〜ふらふら
posted by クーコ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫?フタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33678932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック