2007年02月28日

旅の途中に(1)

image/coo-ko-2007-02-28T09:11:23-1.jpg

おはようございます。
予定通り四国へ走り続けております。
途中、大阪の吹田辺りで虹を見る事が出来ました。
posted by クーコ at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
クーコさん こんにちは。
朝から虹を見れてラッキーですね。
まだ車の運転中かな?、もしくは到着しくつろいでいる最中ですか。
今日は美味しい刺身でも食べて、のんびりしてください。
Posted by 静岡 at 2007年02月28日 12:09
虹を見ると、「ラッキー!」と思いますよね。
きっと素敵な旅の始まりなのでは・・・
引き続き良い道中を♪
Posted by キヨミ at 2007年03月01日 04:45
四国で楽しい時間をお過ごしの事と思います。
クーコさん今すぐ近くにいらっしゃるんですよね。
今頃おいしいお魚に舌つづみかしら・・・・?

Posted by reiko at 2007年03月02日 21:09
reikoさん
年に二度の里帰り(苦笑)
本当は、お墓参りが目的なんです・・・
でも、帰るたびにお友達に大歓迎(???)されて
美味しいものをいただいて、しあわせ!しあわせ!
やはり、来島海峡のお魚は違います。

私も、この向こうにはreikoさんが〜
もしかしたら遇えるかも・・・と期待もしたり・・・


キヨミさん
こんなに綺麗な虹を見る事出来てほんとにラッキーでした。
お陰様で、と〜っても旅を続ける事が出来ましたよ〜。



静さん
は〜い、この時間帯でしたら
もう、今治に着いて寛いでた頃(笑)かしら?
今の季節だから渋滞にも遭わず、ス〜イスイ走らせる事が出来ました。
四国にいる間に、美味しいもの
(特に瀬戸内海の獲れ獲れお魚)を頂きました。
Posted by クーコ at 2007年03月05日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3430582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック