2007年03月04日

旅の終わりに

image/coo-ko-2007-03-04T18:55:34-1.jpg

楽しかった愛媛の旅も今日でおしまい。
瀬戸内海のおすすめスポット
「亀老山」からの夕日を見たくて早めにしまなみ海道に乗りました。
展望台の大島石のベンチでジさまと二人で
沈む夕日をボーッと眺めてましたo(^-^)

今回の旅も
瀬戸内の獲れ獲れの、美味しいお魚テンコモリるんるん
長年の友人とおしゃべり、そしてカラオケカラオケ
(ちなみに、私「水森かおりさん」にハマってますちっ(怒った顔)
と〜っても、楽しい里帰りでした。
もちろん、お墓参りも心を込めて手をあわせました。
posted by クーコ at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
クーコさん、こんばんは。
楽しそうな旅で良かったですね。
綺麗な虹なんてめったに見られるものではありませんよね。
ラッキーでしたね。
私も、Keiちゃんと、クーコさんのブログを
見ながら一緒に旅をしているつもりでいました。
帰りも、楽しく、お元気で無事に帰って
来るよう祈っています。
Posted by greentea at 2007年03月04日 20:21
もう家につきましたか?それともそろそろ・・・?
楽しい四国の旅になってよかったですね。
昨日は晴れてよかった!
クーコさんには是非亀老山からの夕日見てほしかったの。
我家から亀老山眺めながら・・・今頃クーコさん夕日見ているんだろうなーなんて思っていました。
家から展望台まで15分くらいで行けるので今行ったらもしかしたらクーコさんに会えるかもしれない、なんて思ったりもして・・・・・。


Posted by reiko at 2007年03月05日 09:57
reikoさん
はい、この時間
「やっと我が家の着いたね〜」
「やっぱり、我が家が一番」
なんて言っていた頃かしら(笑)
旅の間、ず〜っといいお天気でこれもラッキーでした。
ず〜っと前から見たかった【亀老山】からの夕日
やっと、叶いました。
東京とか、広島の方からもカメラマンの方たちもシャッターチャンスを撮ろうと、構えていましたね。
私も、下から上って来られる度にreikoさん?・・・
と、期待したりしてました(笑)

又、何度も行ってみたいところ。
と〜っても、素敵な夕焼けをありがとう〜〜〜。


greenteaさん
は〜い、と〜っても楽しい旅になりました。
この、シャッターチャンスを逃すと大変(苦笑)と思わず。。。(笑)
車の長旅もかなり堪えます。。。が、まだまだしんどいなんて言ってられません。
頑張ります(程ほどに・・・です)
でも、年かしら?
今も未だ車に乗っているような(爆)
Posted by クーコ at 2007年03月05日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3473132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック