2007年03月05日

ただいま〜o(^-^)o

image/coo-ko-2007-03-05T10:12:20-1.jpg

やっと、我が家に辿り着きましたふらふら
あっついお風呂をいただき
旅の疲れ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)をとる為に、カーッとちっ(怒った顔)お休みします。

愛媛までのドライブ片道1200キロと、アップしてしまいましたが
私の思い違い・・・約900キロでしたすみませんふらふら
それでも、四国の路をあっちに行ったり車(セダン)こっちに行ったり車(セダン)
トータル2300キロあまり走りました。
ほんじゃ、オヤスミナサイマシー

お友達の家の近くのあぜ道に咲いていました。
「レンゲ」です。
何とも可愛くて、ついパチリ携帯電話
posted by クーコ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3476432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック