2007年03月05日

オマケ

image/coo-ko-2007-03-05T10:13:44-1.jpg

今まで何度も車で通った道ですが
気がつきませんでした。
大阪を通過してる時に見つけました。
この、電光掲示板「脇見渋滞2キロ」
脇見渋滞・・・って、どういう事・・・exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
posted by クーコ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
お疲れ様でした。ブログ見せていただきました。
亀老山での写真とっても綺麗に撮れてますね?
思いがけない出会いに一日中たのしいきもちでした。お庭のいろいろな花達も素敵でゆっくり花を見ることなかったなー、、、こころにゆとりをもって過ごそうと思わせていただきました。ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 亀老山での二人 at 2007年03月05日 15:30
亀老山の二人さん

こんばんは〜。
コメントいただいて、と〜っても嬉しいです。
そして、亀老山で思いがけない出会いに感謝です。

土いじりが大好きで、毎日お庭に畑(1反の畑に四季折々の野菜を作ってます)
に、楽しんでます。

何時の日にか嬉しい出会いがありますように。。。

後ほど、ご主人様のホームページに飛んで行きたいと思っております。
よろしく、お願い致します。
Posted by クーコ at 2007年03月05日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3476435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック