2007年03月09日

四国の旅(2)

image/coo-ko-2007-03-09T07:40:33-1.jpg

四国への里帰りの、もう一つの目的
今治から【しまなみ海道】を通って
一番見たかった【亀老山】の夕日を見る前に
ちょっと、早いかなぁ〜と思いながら【よしうみバラ園】に行ってみました。
やはり、早すぎふらふら
でも、元気な新芽がいっぱい出てました。
広〜い園内に、綺麗に剪定された薔薇の木がテンコモリわーい(嬉しい顔)
これは、園内に入ってすぐにある花時計です。
花の咲く頃に、必ず訪れたいところ。
空気もきれいし、お天気もいいし
園内をポタポタと散策「い〜い気持ち」

しかも、駐車代ただ、入園料ももちろんただがく〜(落胆した顔)です。


園内にあるレストランで
「本日のおすすめメニュー」
【いぎす豆腐】(海草と大豆で作った豆腐です)
懐かしくて、ジさまと二人で美味しくいただきました。

posted by クーコ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
あらぁ・・・バラ公園にもいらしたんですか?まだまだ早かったですよね。
5月の初めから中旬くらいが余り人は来てないしバラも2−3分咲きで一番好きな時です。
家の2回のベランダからバラ公園よく見えるんですよ。
時々双眼鏡でのぞきみしています。
あの日は用事があってお昼ころから夕方近くまですぐ横の建物にいたんです。
クーコさんがすぐ近くにいたなんて・・・・。
又バラに時期に是非来てくださいね。おまちしています♪

クーコさんは松山のほうかしらなんて思っていたんだけど・・・ちがうんですか?

Posted by reiko at 2007年03月09日 13:44
reikoさん
エーッ、バラ園の近くにいらしたのですか〜。
お会いしたかった〜。

バラはマダマダでした・・・
でも、お天気は好いし名物?の「ローズソフトクリーム」を食べながらお散歩しましたよ〜(苦笑)

あのバラ園がベランダから?
いいなぁ〜。
バラの見頃の頃にぜったい行きたいです。

私?生粋の今治っ子なんよ〜。
Posted by クーコ at 2007年03月09日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3498875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック