2010年05月04日

通過中

DVC00077.jpg

今年も、四国に里帰りしました。

渋滞覚悟で、ジさまと交代しながら車車(セダン)で帰省・・・
大阪辺りで、ちょっぴりノロノロ運転しただけで
順調に「瀬戸大橋」を、通過できました。
瀬戸大橋の画像を撮りたい
ところが、シャッターチャンスをのがしてしまいました。
バックミラ−からの「瀬戸大橋」ですちっ(怒った顔)
愛媛の、新鮮なお魚いっぱい頂いて帰ります。
posted by クーコ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
無事ご自宅に到着しましたか?

早速ブログを拝見させていただいて、
びっくり!!!
すごすぎぃ〜〜〜〜〜〜★☆★☆

松坂慶子さんじゃないけど
本当にプロ級ですね(^▽^)

私もちまちまと、畑を頑張っていきます♪
まずは・・・えだまめ!!
行き詰ったら、クーコさんとだんさんに
助太刀依頼させていただきます(笑)



Posted by みお白鶴 at 2010年05月10日 13:38
みお白鶴さん、こんにちは〜。
ようこそお越しです〜。
返事がメッチャ遅くなってしまいました。
ほんとに、ごめんなさいね〜。

みおさん、こちらこそどうもありがとう〜〜〜。
すっごく楽しかった〜です。
土いじりだ〜い好きなもんで
あれも、これもと、欲張って今になってしまいました。
頑張り屋さんのみおさん、お仕事に家事すっごく大変と思います。
でも、あんまり頑張り過ぎんといてね〜。
体が一番!!
畑仕事は、しんどいけど頭が空っぽになってい〜いですよ〜。
枝豆は育ってますか〜?
みおさん地方の方があったかいから、もうずいぶんと育ってる?でしょ!
夏野菜も楽しみよね〜。
依頼があったらダンさんと一っ走り駆けつけますよ〜。
ぼちぼち頑張ってね〜。
それから、それから、由香ちゃんの事よろしくお願いします。

PCが壊れてしまいました〜。
思い切って新しくする事にしました。
取り付け完了したら、直ぐに更新しますのでよろしく〜ね〜。
Posted by クーコ at 2010年05月27日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37557861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック