2010年08月15日

ひまわり広場

DVC00173.jpg

座間市の「ひまわり広場」に、行きました。

今日の暑さはハンパではありませんふらふら
・・・暑い中行って来ました。
座間市の、栗原地区・座間地区・入谷地区・四谷地区で
黄色いじゅうたんを敷き詰めたように、
5万本のひまわりが一斉に咲きますぴかぴか(新しい)
posted by クーコ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 散策
この記事へのコメント
暑いですね!

15日は汗が流れましたねぇ〜
どこまでも〜ヒマワリでしたか(笑)
こんな光景は数年前に見たきり、、
少し走ればみられるんだけど、暑いので
我慢してます。
Posted by リコ at 2010年08月16日 10:19
リコさん、こんにちは〜。

今日もメチャクチャ暑かったですね〜(>_<)
この日も、ジリジリ焼けるような暑さでした。
関西から孫たちが来ていたので
「ほな、ヒマワリ広場にでも行こか」
と。。。車で、ひとっ走り(苦笑)

2・3日すれば少しはしのぎ易くなるみたいです。
畑の作業がテンコモリです(T_T)
Posted by クーコ at 2010年08月16日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40178136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック