2010年09月08日

大当り〜

DVC00162.jpg

今日は年に一度の【八幡神社の秋祭り】
『歌と踊りの祭典』が、始まる6時30分頃は台風の通過中台風
急遽、児童館で始まりました。
最後に、みんなが楽しみにしている『抽選会』わーい(嬉しい顔)
此処に移り住んで11年。今まで、5等賞1回・4等賞1回
そして、今年は3等賞exclamation大当たりです。
今年の商品は、電波置時計でした。
(文字が大きくて何と、見易い事ちっ(怒った顔)
それにしても、籤運の強い事るんるん
来年は、1等賞を狙います(今年の1等賞は、地デジテレビでした)
posted by クーコ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 散策
この記事へのコメント
こんにちは
雨で畑も潤った事でしょう〜

賞品、、しばらく遠ざかっています
強運の持ち主なんですね!
重宝なものが当たると、嬉しいですね。
Posted by リコ at 2010年09月09日 10:21
リコさん、こんにちは〜。

は〜い、畑や草花たちにはい〜いお湿りになりました。
この2・3日は水遣りはお休み出来そうです。

大きな当たりはないのですが、小さくチョコチョコあるみたい(^^♪
この、電波置時計結構使い勝手が良くてジさまも大喜び!
第一、遅れたり進んだりの心配なしですものね!(^^)!
Posted by クーコ at 2010年09月10日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40603238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック