2011年07月02日

プラム

DVC00256.jpg

プラム(スモモ亜属)

今年も、採れ採れを頂きました。ありがとう〜。
毎年、この季節になると真っ赤に熟れた【プラム】がわーい(嬉しい顔)
お庭に、大きく育った【プラムの木】
テッペンの手のとどかない実は、熟してくるとポトリポトリと落果ちっ(怒った顔)
これが、すっごく甘くて美味〜〜〜らしい。
タワワに実の生った枝も一緒に頂きました。これもスゴイexclamation
ゼリー・ジャム…もちろん、冷やしてそのままパクッと食べます。

来年こそは、おじゃまして【プラム狩り】を、と・・・今から狙っています。
よろしく〜〜〜るんるん
posted by クーコ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 散策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46490928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック