2012年01月02日

およばれ

DVC00276.jpg

毎年、恒例にexclamation&questionなりました。
長女宅におよばれでするんるん

ムコ殿と長女ムードジさまと私・孫ふたりで、近くの神社に初詣。
風もなく、穏やかな初詣日和です。

その後、長女とムコ殿二人で私たちにこ〜んなにご馳走してくれたのです。
テーブルセット完了まで孫ふたりとジさまで、ま〜ったり
(こんなにらくちんでいいの〜exclamation&question
デザートにムコ殿、手作りの「プリンとコーヒー」の、美味しかったことぴかぴか(新しい)
ご馳走さまでした〜〜〜。
posted by クーコ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 散策
この記事へのコメント
クーコさん、おめでとうございます。
私ブログ休眠中ですがいつものぞかせていただいています。
おいしそうなお料理ですね〜。
思わず画像アップです。
毎年お客さまをお迎えするばかりでおよばれとは縁のない私、うらやましいです。
今年は子供たちは誰も帰ってこないしお客さまもなくこちらに住むようになって30年、初めて静かなお正月です。
ゆっくりと綱島天満宮へ初詣に行ってきました。
今治出身のクーコさん、なつかしいでしょう?
道後温泉でまったりと贅沢な時間を過ごすこともでき今年のお正月はちょっぴりさびしいけれど最高です。

Posted by reiko at 2012年01月03日 10:47
あ〜っ、reikoさん、おめでとうございます。
ご無沙汰です(^^♪
コメント下さって、メチャクチャうれしいです。

娘が結婚して以来、
毎年、楽チンで美味しいお正月させてもらっているんです。

reikoさん宅、今年はご主人とゆ〜っくりのお正月?
綱島天満宮に初詣?道後温泉?なつかしい〜〜〜
「綱島天満宮」子供の頃、何度もいきました。
小学校の頃(今治小学校でした)遠足で行った事
「唐子浜」で、泳いだ事も思い出します。
今、ジさまが
「道後温泉に、何時の日に二人でゆっくり行ってみよう」
と、言ってくれてます(^_^)v
近い将来、行ってみたいです。
reikoさん、ありがとうございます〜〜〜。
Posted by クーコ at 2012年01月04日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52749693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック