2012年01月19日

完熟〜

DVC00280.jpg

大好きな【りんご】蜜がテンコモリの完熟です。

仙台に住んでいる義妹から
「クーコさんの大好きなりんご送ったよ〜。
 ご近所さんのりんごは、日本一美味しいよ〜わーい(嬉しい顔)召し上がれ〜」
と、メールが届き心待ちにしていました。
10キロ積めのりんごが、ドカッと届きました。
早速、そのままガブッと「甘くて美味しい〜〜〜るんるん
そして「りんごジャム」美味しくできました。
今朝、パンにつけてにいただきました。
今日は、お茶請けに「焼きりんご」
バターでソテーして、シナモンパウダーをかけて食べるだけ(超簡単)
まだまだ、いっぱい食べられる〜exclamation
ご馳走様です。
posted by クーコ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 散策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53189967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック