2012年09月03日

讃岐富士

DVC00044.jpg

私の故郷「四国」まで、小旅行して来ました。
勿論、今回も愛車車(セダン)「スカイライン」です。
ジさまと二人で、代わる代わるの運転ちっ(怒った顔)
片道800km、お墓参り・美味しい物の食べ歩き・お世話になった方にご挨拶
懐かしい友人との会食(カラオケ三昧わーい(嬉しい顔)
美味しい「瀬戸内の幸」を、テンコモリるんるん
豪雨や暑〜〜い陽ざし、久しぶりに故郷を堪能。
今回の帰省も、メチャクチャ楽しい小旅行になりました。
トータル1860kmの、ドライブでした。
(画像は地元で、『さぬき富士』と愛されている『飯野山』
 丸亀市と坂出市の境界にある、標高421、87mの山です)
バッチリ撮れましたphone to

明日から又、庭に畑に頑張らなくっちゃexclamation×2
posted by クーコ at 12:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
あら〜、クーコさんお帰りになっていたのですね。
いつも思うのですが片道800キロのドライブ、すごいですね。
夫と一度は車でで東京へ行きたいねと話してるのですが今だ実現できません。
Posted by reiko at 2012年09月03日 21:15
reikoさん、こんばんは〜。

は〜い、今回も車で(^_^)v
子供達には、何時も
「飛行機にしたら?危ないよ〜年なんだから・・・」
と、言われながら
「今回で終わりかも・・・」
荷物も多かったり、市内を車でウロウロしたいし・・・ついつい車で(>_<)
最近は、名神高速道路多賀サービスエリアの宿泊施設
「ハイウェイホテル・レストイン多賀」
に、宿泊しています。
ここは、高速を降りないで宿泊出来ます。
足を伸ばしてゆ〜っくり休むと、らく〜〜〜。

「風のレストラン」にも、寄って来ましたよ〜。
私たち、メチャメチャ気に入ってしまいました。
おかげさまで、楽しい帰省になりました。

車での帰省は、今回で終わりかな〜〜〜(^^♪
Posted by クーコ at 2012年09月04日 00:25
クーコちゃま、ジ様・・・・・その後如何お過ごしですか?          
もう、畑に・庭に・頑張っていらっしゃることでしょう〜〜〜♪♪♪〜〜
「暑さ寒さも彼岸まで」、と昔の人が言いましたが・・少し  過ごしやすくなりましたね。     私はそれだけでも、身体は元気になりました。・・・・・(^^♪
クーコさま達は暑い中・・・1800`余り、・・・スカイラインで色々回って旅をなさり・・・・・・・・すばらしいことです!!!!!
     うらやましいです!
やっぱり、お二人とも仏さまのような、いい顔なさっているはずです     お人柄ですね。♪
  又 逢いたいです
             ゆかこより
           
Posted by ゆかこ at 2012年09月19日 14:18
 クーコ様 ジ様 その後如何おすごしですか?

先日「パイプの煙り」でお会いした時の・・・・・お二人の穏やかな・・・いいお顔 忘れられません。♪♪

1800キロ余り・・・・・ステキな相棒と色々な所へ旅をして〜〜〜〜〜好きな人達だけに逢い 好きな食べ物をいただき・・すばらしいひと時を楽しまれま
したね・・・・・・・・・・(^^♪
    うらやましい!!!

お二人には抜群の元気さがあり、利口さがあり・・ そしてお人柄の良さ・・・・・
   ア〜あ    
お土産が、とてもおいしかったので・・・ほめすぎかな! ・・・〜〜  ウフフ・・ でも過言ではないです。

ほんとうに仏さまのような優しさがあり・・・・・
        又、お逢いしたいです。
            キャサリンより
Posted by キャサリン at 2012年09月19日 15:02
キャサリンさん、こんばんは〜。

いっぱい、優しく嬉しいお褒め頂きまして〜m(__)m
優しくお元気な、キャサリンさんにお会いできて
メチャクチャ嬉しかったです。

長時間の車の旅は、
ほんと疲れるのですが、あっちによりこっちにより・・・
やっぱり、やめられません(^^♪
ジさまが運転している時に、バッチリ「讃岐富士」も、撮れるし〜〜〜

今回も、楽しい里帰りが出来ました。
又、お会いできるのを楽しみにしております(*^^)v
Posted by クーコ at 2012年09月19日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57969237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック