2012年09月19日

孫・ふたり、お泊り〜

DVC00045.jpg

今日から、4泊5日のお泊りの「孫・ふたり」
長女宅の大改装・・(最新のトイレに、リフォームするらしい
          工事中は、ワンワン・ウロウロして、オジャマムシちっ(怒った顔)
それで、我家での〜んびり田舎暮らしわーい(嬉しい顔)
散歩に出たいけど、着いたのがもう薄暗い・・・ので、散歩は明日晴れ

ラウル 「クーコ〜、散歩行こぉ〜。まだ、あかるいし目〜は見えるヤン」
レナト  「ラウル、夕方やから虫がいっぱいおるで
      かまれたら(刺されたら)、メッチャかい〜ヤン。なぁ〜クーコ」
クーコ 「お散歩は明日から、た〜っぷり行くよ〜。
     さあ、レナ&ラウご飯にしょうか」

うらめしそうに、庭をながめる?「孫・ふたり」
posted by クーコ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫?フタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58364806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック