2012年09月21日

散策

DVC00048.jpg

「孫・ふたり」久しぶりの田舎暮らし三日目に、
やっと散歩日和犬犬
何時ものお散歩コース
「裏のクネクネの坂道(山道?丘?)を、登ってこれが結構キツイ
(クーコ的にはちっ(怒った顔)
登り着くと、広〜い畑が広がります。
此処は、トラクターとかの農道わーい(嬉しい顔)車は、まったく通りません。
ワンコたちも、安心して走り回れる真っ直ぐな道。
帰り道に「クーコの畑」で、一休み犬犬
レナ&ラウは、自由に散策。

ラウル 「兄ちゃん、花はいっぱい咲いてるけど・・・
     もう、イチゴはないなぁ〜」
レナト 「ラウル〜、イチゴはもうとっくに終わりや
     それより、見てみ何や、この地面の盛り上がり〜
     あ〜っ、モグラの穴や〜〜〜exclamation×2
大騒ぎのレナト犬

今は、夏野菜も引っこ抜いて秋野菜の植え付け・種蒔きが終わって
大根や葉物の双葉が、芽を出し始めています。
300坪の畑の半分は、大好きな花畑。
バーベナ・ガウラ・・・日あたり・風通し最高の場所、
一年中咲き誇っています。
posted by クーコ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫?フタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58420590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック