2012年10月27日

まいった〜

121027_140446.jpg

今日の「ムコ殿と孫フタリ」

秋晴れのい〜いお日和晴れ
長女宅を訪問るんるん
ムコ殿の折角のお休みの午後、
横になるとワンコたちは、優しいムコ殿の背中に乗っかって
ラウルは、お尻に頬っぺたをくっつけて眠い(睡眠)
レナトは背中で、お山の大将ふらふら何んという事を。。。。。

ラウル 「お兄ちゃん何してんの〜?眠い(睡眠)
レナト 「ラウル〜、お前はほんまに何処ででも、よう寝るよな〜  
     お兄ちゃんは、サトル(大切なムコ殿)を、
     まいったさせたで〜〜,おそれいったかexclamation
   

ムコ殿、すんませんふらふらありがとう。
posted by クーコ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫?フタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59568444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック