2013年01月02日

初詣

130102_111958.jpg

クーコ家、毎年恒例です。お正月には長女宅まったり〜わーい(嬉しい顔)
ジさまと愛車に乗ってピュンピュン車(セダン)
普段は渋滞のR246も、今日はス〜イスイ。
何時ものように、人間4人&ワンコフタリで
近くの神社までお散歩がてらるんるん初詣。
お宮さんの前での、孫フタリ。ちょっと緊張ぎみ?
この後は、長女の美味しい手料理をいただきました。
【特に黒豆をふっくらと美味しく煮ているのにびっくり】
デザートはムコ殿が
これも手作りの抹茶のアイスクリームと美味しいコーヒーるんるん
帰り道「どれも美味しく二人の優しい気持ちが嬉しかったね」
と、ジさま
どうもご馳走様でした。そしてありがとう〜。
posted by クーコ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫?フタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61181245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック