2014年01月12日

ひなたぼっこ

140110_100925.jpg

只今、「孫・フタリ」お泊り中るんるん
寒い筈です。朝、起きると庭は霜で真っ白霧
ワンコたちは、日向を移動しながら日向ぼっこです。

ラウル「クーコ〜、こんなにあったかくなったし、お散歩行こ」
レナト「ラウル、何言うてんの兄ちゃんは日向ぼっこがええでぇ」
と、背を向けて私と目を合わそうとしませんふらふら
ラウル「兄ちゃんこそ何言うてんねん。
お散歩に行かんと僕は退屈〜」
クーコ「ラウルの言うとおり!レナト散歩行くよ」

この後、嫌がる兄犬も一緒に畑までちょこっとお散歩犬犬
posted by クーコ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫?フタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85192599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック