2006年06月23日

アメリカの旅 (7)

image/coo-ko-2006-06-23T18:17:01-1.jpg

シアトル滞在最終日
【ホテル・モナコ】にて夕食
こちらに来て思った(びっくりした)事目
レストランの、一ツ一ツのボリュームがく〜(落胆した顔)
この、ステーキ厚さ5センチ近くもあったーッ
お味も上等レストラン

明日は【バンクーバー】に飛び飛行機ます。
posted by クーコ at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
えっえ〜!
アメリカに行ってたの〜!?
今週はちょっとあまりネットに繋げなかったのですが、今日来てみてアメリカに行ってるって書いてあるからびっくりしましたぁ。
厚さ5センチのステーキ食べたいよ〜。
その厚さの肉だったら、うちだったら三等分にしたものがステーキかな。(爆)
Posted by こー at 2006年06月24日 07:30
こーさん
こんばんは〜です。

そっそうなんです。
今回の家族旅行、とっても楽しく感動のテンコモリでした。

でも、一週間留守するとクーコの庭の風景が変わっていました(>_<)
巨大なキュウリやナスが〜・・・畑も草ボーボー(>_<)

暫く、草取り剪定に頑張らなくっちゃ(@_@。
Posted by クーコ at 2006年06月24日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/893719

この記事へのトラックバック