2006年06月24日

カナダの旅 (6)

image/coo-ko-2006-06-24T22:34:17-1.jpg

始めての、長女と三人の海外旅行も今日でおしまい。

この写真は、21:00に写したもの
この時間でもこんなに明るく
みんな、夕食の後にも街に繰り出して
ビールを飲んだりお喋りしたり、それぞれに楽しんでいました。

かわいい今回の旅で感じた(感動した)事。

何処に行っても、女性がハツラツとしている事exclamation
特に年配(そうじゃないかもちっ(怒った顔))の女性が
ほんとにステキに輝いていました。
ほんのちょっぴりでも近づけたらいいな〜・・・と

PS
旅の途中、長女と結託ちっ(怒った顔)して【亭主改造計画】実施爆弾
デパートに立ち寄り
なだめたり・すかしたり・おだてたりして大変身るんるん
身長180センチのダンさんすっごくステキでしたよ〜(爆)
ここに、お見せできないのはと〜っても残念わーい(嬉しい顔)

今回の旅には長女に感謝exclamation
何処のツァーにも、参加せず三人の旅行でした。
英語が、ぜ〜んぜ〜んの私達(泣)
(特に私は「ノーとノーサンキュー」
しか口から出さなかったような・・・(>_<))
ぜーんぶ、長女におんぶにだっこちっ(怒った顔)
お陰で楽しい旅行が出来ました。
本当に有難う。



posted by クーコ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/897338

この記事へのトラックバック