2014年04月03日

桜並木

140403_134119.jpg

今日は、朝から雨雨
シトシト雨に満開の桜かわいいかわいいかわいい
たまプラーザ駅前の歩道橋からの桜並木です。
長女と久しぶりに散策るんるん
お花見して美味しいランチもいただいて、い〜い一日でした。
posted by クーコ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 散策
この記事へのコメント
こんにちわ〜。
お久しぶりです。
私3月末にたまプラザ―行ってました。
で思わずコメントを。
主人の妹がいますので時々行くのですが
おしゃれで素敵な街ですよね。
こちら今治も桜満開。
やはり春はいいですね。
日本人でよかった・・・・。
Posted by reiko at 2014年04月04日 12:39
ワォー!、reikoさん、お久しぶりです。
い〜い季節になりました。
たまプラーザ近くには、長女がいます。
田舎暮らし楽しんでいますが、
時々は、オシャレな空気も吸いたくて出かけます。
生憎の雨でしたが、
ウインドーショッピングも、楽しんできました。

今治城の桜・玉川美術館の、ず〜っと奥の枝垂れ桜・・・
目に浮かびます。
我家のご近所さんの桜も、見ごろになりました。
畑に行くのも、スキップしたくなってしまいます。
ほんと、日本人で良かった・・・です。

明日は、畑で春植え野菜の植え付け、
そろそろ咲き始めた
「芝桜」の、中に生えた草取り頑張ります(^_^)v
Posted by クーコ at 2014年04月05日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92451101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック