2006年06月23日

アメリカの旅 (6)

image/coo-ko-2006-06-23T18:06:37-1.jpg

青い空・カラッとした風わーい(嬉しい顔)
と〜ッても心地い〜い風るんるん
午後8:30の空です。
posted by クーコ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

アメリカの旅 (5)

image/coo-ko-2006-06-23T17:36:06-1.jpg

アメリカの旅二日目
ユミコから父の日のプレゼントに・・・と
ジ様にセーフコフィールドにて【イチロー】の野球観戦野球
ひろ〜い球場に居ましたヨ〜ッ【イッチロー】さんがッ手(グー)
声をからして大応援、ウェーブにも参加あせあせ(飛び散る汗)
日本の野球の応援とは、ちょっとちがう手(グー)
【8:1】でサンフランシスコに圧勝exclamation×2
posted by クーコ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

アメリカの旅 (4)

image/coo-ko-2006-06-23T16:08:38-1.jpg

【パイクプレイスマーケット】にはお花屋さんもいっぱいかわいいかわいいかわいい
花束を抱えた人たちが、行きかっています。
(ちなみに、この大きな花束が【10ドル】也がく〜(落胆した顔)
 日本で買えば5・6・7・8千円はするよ〜ッ目
posted by クーコ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

アメリカの旅 (3)

image/coo-ko-2006-06-23T14:52:59-1.jpg

シアトル市民の市場【パイクプレイスマーケット】
店先には、新鮮なシーフード・フルーツがてんこもりわーい(嬉しい顔)

気になったのがこれexclamation×2
丸ごとリンゴに、
チョコレート&ホワイトチョコ&キャラメルを
コーティングしたキャンディexclamation&question
アメリカの人ってほんと【チョコレート】がお好きがく〜(落胆した顔)
posted by クーコ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

アメリカの旅 (2)

image/coo-ko-2006-06-23T12:05:31-1.jpg

ここにも、巨大な【トーテムポール】が
天高く聳え立っていました。
posted by クーコ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

アメリカの旅 (1)

image/coo-ko-2006-06-23T11:20:13-1.jpg

ご無沙汰ですちっ(怒った顔)
家族の旅、無事に帰ってまいりました船飛行機
一週間の間に【カナダ】【アメリカ】と、旅してまいりました。
とは、言っても【バンクーバー】【シアトル】ふらふら

先ずは
シアトル港のすぐ近くにある、
市民の憩いの公園にデッカイ【トーテムポール】
かって、エスキモーやインディアンの住む土地で
あった事を示すもの
公園には、散歩する人、ジョギングする人、
日向ぼっこしながらお喋りする人など・・・
posted by クーコ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2006年05月14日

ドライブ

image/coo-ko-2006-05-14T18:50:33-1.jpg

GWも終わり、
道の渋滞もなくなったので
今日は朝から山中湖に【ジさま】と
愛車スカイラインでドライブ車(セダン)
山中湖畔から霊峰「富士山」をパチリ携帯電話

瞬きしている間にクッキリと見えた「富士の山」は
もう雲に隠れて、見えなくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)
(画面の下に見える茶色の所は【野焼き】の跡です)
posted by クーコ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2006年02月13日

ジューンガーデン

image/coo-ko-2006-02-13T08:10:25-1.jpg

一年前、庭造りのお手伝いした
四国の「ジューンさん」の庭わーい(嬉しい顔)
パンジー・ビオラを始め
クリスマスローズ・ストック・チューリップ・・・・・
それから、それから
早くも、モッコーバラにも花芽がいっぱいるんるん
ジューンさん
「毎日庭に出て、お花の手入れが楽しい
 観ているだけで気持ちが和むわーい(嬉しい顔)
と、とっても輝いていましたぴかぴか(新しい)
それにしても、やっぱ四国はあったか〜いリゾート
posted by クーコ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2006年02月06日

今治城

image/coo-ko-2006-02-06T09:27:37-1.jpg

今日で四国の旅も終わり
朝から小雨模様の中「今治城」迄、朝の散歩
海水の満干を取り入れた
お堀に映る「逆さ今治城」o(^-^)o
posted by クーコ at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行

2006年02月05日

石鎚山

image/coo-ko-2006-02-05T17:17:44-1.jpg

西日本最高峰「石鎚山」
1982m(霞んでますが一番奧に見える山)
裾野の町は美味しい湧き水が・・・
お山のお陰さまm(_ _)m
posted by クーコ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2006年02月03日

センザンキ???

image/coo-ko-2006-02-03T21:18:51-1.jpg

故郷への旅も、今日で三日目

愛媛の今治名物「センザンキ」
(鳥の唐揚げ・・・ですが
これがめっちゃ美味しい(^-^)v)
それから、「鳥の皮焼き」これも又、
独特の焼き方そして味(^-^)v

もぅ一品、「オバイケ」
(鯨の皮の事) ・・・み〜な故郷の味
おいしかった〜!
posted by クーコ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2006年02月02日

紅梅

image/coo-ko-2006-02-02T15:57:14-1.jpg

「四国の旅」楽しんでます。
朝の散歩の途中に見つけました。
やっぱり、愛媛はあったかい〜o(^-^)o
もう、梅の花がこんなにほころんでいます。

こちらに帰ってからと云うもの、
大好きなお魚テンコモリ(^-^)v
今夜は、焼き鳥屋さんで 今治名物
「センザンキ」???を頂きます。
posted by クーコ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2006年02月01日

列車の旅

image/coo-ko-2006-02-01T09:28:29-1.jpg

只今、新幹線「のぞみ」に乗ってます(^-^)v
故郷(四国)まで、瀬戸大橋を通って
愛媛へ向かう列車の旅です。
楽しい友人達と、おいしいものいっぱい、
楽しい事テンコモリの旅になりそうo(^-^)o

画像は「エリカ」です。
posted by クーコ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行